収益報告

【収益報告】2019年12月のアフィリエイト報酬を発表します!

りんだ
りんだ
どうもりんだです。今日は2019年12月の収益報告をして行きます。

今月からの収益報告は見てて楽しいと思います。

2019年12月からはずっと黒字かつ月商7桁はキープできてますからね。

しかも1日10時間とか作業していてずっと赤字だったのにも関わらず、今は1日1時間とかでも月商7桁は切らない状態です。

では早速12月の結果を見ていきましょう〜。

アフィリエイト初心者
アフィリエイト初心者
やっと黒字の月が見れるのかなんか嬉しいな〜。。

2019年12月のアフィリエイト報酬は?

今月の収益は….

コスト400万の売上630万で利益230万円でしたー!

一気に月商7桁後半で利益も230万円になりました。

アフィリエイト初心者
アフィリエイト初心者
いや成長率半端なさすぎるやろ…。

間違い無いです。一気にここまできましたね。けどこれがビジネスだと思っています。

ビジネスは比例グラフではなく、成長グラフつまり二次曲線に成長していきます。だから伸びる時に一気に伸びる。

久しぶりにこの感覚を味わうことができました!気持ち良いー!

2019年12月を振り返って…

実は12月は年末でめっちゃ忙しく(会社の決算もあったので)あまり僕自身アドできてないんですよね。

あとクリスマスにグアムに旅行にいったり…。

(こんな感じでクリスマスの旅行中も利益が出ていましたw)

だけどこうやって売り上げが伸びたのも資産性のあるビジネスに取り組んだからだと思っています。

ちなみに8月から11月まで赤字を出してきてこんな感じで12月になり一気に回収しています。

ここまで僕は結果が出るであろう確信を持って取り組んできました。こういう確信もやっぱり大事ですね。

確信を持つためには気合とか根性ではなく、ビジネスの設計時点で決まってしまうので初心者はまずは

方向性や設計を学ぶといいと思いますよ。そこらへんもLINE@で共有しているので是非登録してください。

2020年1月からの収益報告は売上のみで報告していく予定なので(会社として利益を共有するといろいろ大変なのでw)

是非そちらも楽しみにしてくださいね!では!

アフィリエイトって具体的に何をしたらいいの?

今まで弊社では累計1億円以上のアフィリエイト報酬を頂きましたが、その過程で

どうやったら利益を出しやすく、どうやったら稼ぎにくいか…。が少しずつ分かってきました!

そこで今回LINE@の友達数が2500人を突破した記念として

  1. 月商3000万円に到達したアフィリエイトノウハウ
  2. アフィリエイトの先にある未来(web上では言いたくないw)
  3. 初心者にオススメの稼ぐためのアフィリエイト戦略
  4. アフィリエイトが本当の意味で個人にオススメな理由

等をLINE@にて配信することになりました。

りんだ
りんだ
LINE@が2000人登録突破!みなさんホントありがとう!

さらに今だけ期間限定の無料プレゼントとして

りんだのプロフィールと令和時代に「個で生きるため」に必須なスキルをまとめた電子書籍『選定力』

を友達登録時に無料でお渡ししていますのでぜひ受け取ってくださいね。(先着人数に限りあり。

LINE@の追加はこちら👇

公式LINE@はこちら

 

関連記事はこちら
【先着限定】無料LINE@コラム
※期間限定プレゼント有り
【先着限定】LINEコラム
※期間限定プレゼント有り